• Twitter
  • Facebook
  • Youtube

社会を変えゆくのは青年の熱と力

2013年06月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

大学生の集い

今日の夕方は、大学生の集いにも参加をしました。
若い皆さんにお会いして、社会を変えゆくのは青年の熱と力だと、つくづく実感しました。
本当にありがとうございました!

 

終了後に、名古屋市の学生さんから、こんな話を聞きました。
「駅の市営の自転車駐輪場が、大学生の月額割引がなく、高くて困っている。何とかなりませんか?」とのこと。
確かに、名古屋市営の有料駐輪場には、一般か高校生以下の区分しかなく、大学生に対しての割引がないのが実情のようです。
早速、名古屋の市会議員とも連携をとり、今後、何ができるのかを相談していきます。
お一人お一人の声を大切にし、皆様のために全力で頑張ってまいります!



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ページトップへ