• Twitter
  • Facebook
  • Youtube

名古屋駅と中区栄での街頭演説

2013年06月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

名古屋駅と中区栄での街頭演説

暑い中、多くの方に声援を頂き、名古屋駅と中区栄での街頭演説が終了いたしました。
街頭演説では、経済の再生、復興の加速、外交の立て直しなど、今後の決意を訴えさせて頂きました。

 

スタッフから、ユーストリームで生中継配信されたと聞きました。
最近は、いろんなことができるようになってきたんですね。

 

お手を振って声援を送ってくださる皆様からのエールに、元気を頂きました。
今日はこれから、静岡県に向かいます。
魚住ゆういちろう、最後まで全力で走り抜いてまいります!



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ページトップへ