• Twitter
  • Facebook
  • Youtube

石井啓一政調会長の応援

2013年07月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

石井啓一政務調査会長と岐阜市金町「金公園」

本日の街頭演説では、公明党の石井啓一政務調査会長から応援をいただきました。
「実感できる景気回復を進める魚住ゆういちろう!
 防災減災政策を進める魚住ゆういちろう!
 ストーカー規制法、DV防止法など、女性を守る魚住ゆういちろう!
 右傾化の懸念に歯止めをかける、平和を守る魚住ゆういちろう!
 皆様のために働きます。残り15日間、最後の最後までご支援をいただき、何としても魚住を勝たせてください!

との渾身の訴えでした。

 

街頭演説にお集まりの皆様と共に、勝利を祈念し、勝ちどきをあげました。皆様のご期待と声援を胸に、勢いよく戦ってまいります!

 

車中でコンビニ弁当を食べる魚住

今日一日、どしゃぶりの雨が降ったり止んだりでした。そんな中での街頭遊説となりました。
岐阜の皆様の思いが天に通じたのか、街頭遊説の開始直前に雨がピタリと止みました。
残された15日間、死に物狂いで戦ってまいります。
岐阜の皆様、本日は雨の中、本当にありがとうございました!



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ページトップへ