• Twitter
  • Facebook
  • Youtube

公明党しかありません

2013年07月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

自民党だけでは今日は、朝から名古屋市千種区で街頭に立ち、14時から名古屋駅前で高木陽介幹事長代理を迎えて街頭演説を行いました。
名古屋駅前も多くの方でにぎわっていました。

 

高木幹事長代理からは、
「今、自民党と連立政権を組んでいますが、自民党だけでは、政権運営がうまくいかない。大局観の話はできるが、現場の話が届かない。お一人お一人の生活、仕事そのものが政治と関わっている。介護や子育て支援など。『小さな声を、聴く力』を持った政党は、ネットワーク政党の公明党しかありません。まさにその先頭に立つのが魚住です。
選挙戦も残り6日。皆様のお力で『魚住』を押し上げていただきたい。どうか、公明党を勝たせてください」との力強い訴えをいただきました。

 

夜は、三重県で個人演説会です。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ページトップへ