• Twitter
  • Facebook
  • Youtube

公明党の使命

2013年07月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

公明党の使命

今日は、静岡日程の2日目。
松あきら副代表に駆けつけていただき、伊豆半島の下田市・伊東市にて街頭演説を行いました。多くの皆様に「魚住がんばれ!」とお集まりいただき、誠にありがとうございました。

 

松あきら副代表からは、
「私と魚住さんとは、参議員の同期生。18年間、うおちゃん、まっちゃん!と励ましあってともに戦ってきました。魚住は、とにかく力のある人です。」「今回の参院選は、本当に厳しい戦い。全国どこでも魚住。何としても魚住を勝たせてください」
とのエールを送っていただきました。

 

現場の“小さな声”を丁寧に聴き、それを形にする。この国民目線に立った政治こそが、公明党の使命です。女性が安心して生活できる社会へ。この選挙戦で「魚住ゆういちろう」は力強く訴えてきました。断じて実行してまいります!

 

明日は、いよいよ最終日。愛知県の各地で街頭演説を行います。
大勝利に向かって、力の限りに訴えぬき、ラストスパートをかけてまいります!



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ページトップへ