• Twitter
  • Facebook
  • Youtube

魚住ダイジェスト【動画編】

2013年07月20日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

魚住街頭ダイジェスト動画「女性の人権を守る!」 
「助けて!」という女性の心の叫びに応えたのが、「DV(配偶者などからの暴力)防止­法」と「ストーカー規制法」です。
先の国会で魚住が担当した改正案が成立。「改正DV防止法」では、配偶者や事実婚の場­合だけでなく、一緒に暮らす交際相手からの暴力も保護の対象に。また、「改正ストーカ­ー規制法」は、嫌がる相手に繰り返し電子メールを送信する行為が、新たに規制の対象に­。
女性が安心して生活できる社会へ。
「魚住ゆういちろう」は力強く訴えます!

 

魚住街頭ダイジェスト動画「公明党がいる安心!」
被災地の仮設住宅のお風呂の追いだき機能を設置したのは、どこの政党か?
成年被後見人の選挙権を回復したのは、どこの政党か?
大混乱のねじれ国会の中で、DV防止法、ストーカー規制法の改正案を成立させたのは、どこの政党か?
公明党です!
公明党が、ど真ん中にいれば、日本の政治は安心です!
「魚住ゆういちろう」が、涙ぐむ場面も!

 

山口代表 応援演説ダイジェスト動画
「魚住さんと私は大学の同級生。苦しい時も、つらい時も、一緒に乗り越えてきた無二の親友です。これからの公明党に、そして日本の政治になくてはならない人です。皆さんが頼りです。どうか魚住ゆういちろうを勝たせてください!」と、山口代表が魚住に必死のエールを送ってくださいました!

 

党幹部 応援演説ダイジェスト動画
「魚住がんばれ!」「魚住を勝たせてください!」と、党幹部が連日のように応援に駆け­つけてくださいました。
草川昭三副代表、石井啓一政調会長、古屋範子女性委員長、北側一雄副代表、高木陽介幹­事長代理、松あきら副代表。そして、我らが太田昭宏国土交通大臣と山口なつお代表。
公明党が誇る党幹部からの応援演説を、ダイジェスト版で一挙公開です!



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ページトップへ