• Twitter
  • Facebook
  • Youtube

ふるさと全国県人会まつり

2013年09月08日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ふるさと全国県人会まつり

こんにちは、魚住です。

今朝早く、2020年夏季五輪の東京開催が決定となりました。心から喜び合いたいと思います。経済の回復、震災の復興、福島の再生に一段と力を入れて参ります。

 

今日は「ふるさと全国県人会まつり」に行って参りました。

場所は名古屋市久屋大通公園です。例年、秋に開催され大変な賑わいです。

 

各県の特産、銘品が並べられ、まず私の出身県の和歌山県のブースで南高梅梅干を買い求め、各県のブースへ。

三重の伊勢うどん、岐阜の五平餅、浜松の餃子、富山のしろえび、石川産直のカニ汁、キラッ都なごやメイツ。

選挙でお世話になった各県の地域を思い起しながら、各ブースを一回りさせて頂きました。

(写真は、東海和歌山県人会のブースの前の魚住)



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ページトップへ