• Twitter
  • Facebook
  • Youtube

街頭へ

2014年11月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

名古屋市広小路伏見交差点にて

皆様、こんばんは。魚住裕一郎でございます。

 

今国会(第187回)も残すところ2週間。法務委員長に選任されて、一ヶ月半。先般、ようやく改正テロ資金提供処罰法を成立させました。

 

国会では、いきなり衆議院の解散風がふいて参りました。前回の総選挙から2年。足元の経済情勢から消費税再増税1年半先送りの是非、「団塊の世代」が75才以上になる2025年へ向けての体制整備、更には、軽減税率の導入の是非など、国民の皆様の信を問う大事な時点だと考えます。

 

私も街頭で、国会の情況を報告。いかなる事態になっても先頭に立って全力で戦い、次の五〇年へのステップにして参ります。

(写真は、11・16名古屋市広小路伏見交差点にて)



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ページトップへ