• Twitter
  • Facebook
  • Youtube

新イメポ

2017年10月02日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

写真は10月1日 三重県鈴鹿市弁天山公園にて。中央は中川康洋前代議士。右端魚住皆様、こんにちは、魚住ゆういちろうでございます。

 

先月28日の解散から4日。この土日は国政報告会、街頭演説に参加させて頂きました。公明頑張れ、安定の自公しかないのお声に勇気百倍です。

 

連日、野党サイドの動きが伝えられているが、政権選択であるにもかかわらず、その理念、政策、政権担当能力が見えてこない。例えば希望の党に誰が入り、誰が入れないのか。入り口から混乱している党に日本の未来を任せるわけにはいかない。

 

また平和安全法制を戦争法と言って大反対しておいて、今回はバッヂをつけるために合憲というのか、説明がない。私たちは、政策を具体的に地道に訴えることこそ大事と考えます。

 

党のイメポのキャッチを「教育負担の軽減へ。」と政策の具体的内容を挑戦として掲示しました。

 

秋の選挙です。イメポの山口代表に上着を着用させました。

 

(写真は10月1日 三重県鈴鹿市弁天山公園にて。中央は中川康洋前代議士。右端魚住)



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ページトップへ