• Twitter
  • Facebook
  • Youtube

北陸シリーズ

2017年10月08日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

写真は奥能登の象徴 見附島。byウオズミ皆様、こんばんは。魚住ゆういちろうでございます。
ようやく各党の公約が出そろってきた。

 

消費増税を凍結・反対を掲げる党がある。しかし、社会保障制度を支える安定財源はどうするのか。無責任です。団塊の世代が後期高齢者になる少子高齢化の山を乗り越えるため、今から手を打たなくてはならない。だからこそ消費税使途変更なのです。そして軽減税率です。

 

平和安全法制の廃止を掲げるグループがある。それでは北朝鮮のリアルな危機にどう対応するのか。平和安全法制で切れ目のない北朝鮮対応が可能になった。

 

責任をもって安全安心の未来を切り拓いていけるのは、生活者目線の公明党しかない、と訴えたい。

 

昨日、本日「北陸シリーズ」の思いで戦いました。奥能登の珠洲を出発して能登半島縦断、そして能美市市政報告会に参加。あらし昭夫市議、仙台けんぞう市議とともに公明を訴えさせて頂きました。

 

最後は必ず勝つ!頑張ります。
(写真は奥能登の象徴 見附島。byウオズミ)



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ページトップへ