• Twitter
  • Facebook
  • Youtube

坂口力・党特別顧問の生き方に感銘

2013年04月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

坂口力党特別顧問と

今日は、公明党三重県本部主催のパーティー「躍進の集い」に出席のため三重県津市へ。
爆弾低気圧の影響でどうなることかと心配していましたが、無事に開催されました。
この強風と雨の中にもかかわらず、多くの方に足をお運びいただいたことに、感謝の思いで一杯です。

 

短い時間ではありましたが、ご参加いただいたお一人お一人に御礼とご挨拶をさせていただきました。

多くの皆さま方からは、今の自公政権への大きな期待の声を頂戴するとともに、大変心強い激励をたくさんいただきました。
皆さまの温かいご支援に改めて、決意を深くするものです。公明党三重県本部ご当局に感謝です。
 
また、躍進の集いには、大先輩であられる地元三重県の坂口力党特別顧問も出席をいただきました。
40年におよぶ議員生活を終えられた後も、現在、難病対策に取り組まれるなど、休むことなく世の中のために奔走しているお話を伺いました。
坂口さんの変わらぬ生き方に、感銘を受けたのは私だけではないと思います。
 
先輩と固い握手を交わし、勝利を誓ってまいりました。
必ず勝利の報告ができるよう今日も走りぬきます!



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ページトップへ